第10話「逆襲のコールデコ〜!」

ジュエルペット きら☆デコッ!
第10話「逆襲のコールデコ〜!」




ついにコール覚醒!かと思ったけどいつもと大差無かった。
て言うかコレって不用意に自分の正体明かしてしまっただけなんじゃ…。
元より正体を隠そうとしてはいなかったようだし本人的には問題無いのかもしれないけど。



コールもコールだけどつまらない私怨でコールに意地悪して勝ち筋を断っちゃう将軍にもやる気が無い疑惑が浮上w
将軍もコールと同様ユルい性格なのかデコラナインそのものが資金難なのか…。
むしろ将軍に対して「何考えてるヤミ」とツッコむコールの方が真面目にやってるんじゃないかと言う気さえしてくる。
もうオパールがラスボスやればいいんじゃないかな…。




次回 ジュエルペット きら☆デコッ!
第11話「ピンクの服がないデコ〜!」