6月10日

今日は部屋掃除。少しはマシになったようなそうでもないような…






今日の敵はDS、Wiiソフトのケース。
ソフト出した後は積むコトしか出来なくていつも困ってるんですよね。







DSソフトのケースは常用してるカラーボックスに入れたらピッタリ収まってくれました。
3DSソフトのケースはDSソフトのものより薄くなってるのでさらに多くのケースを収めるコトが出来そうです。







そして前方には漫画。
DSソフトのケース+A5版の本でカラーボックスの奥行きを使い切るコトが出来ました。
これでDSソフト問題は解決。悩みの種が1つ減りました
WiiソフトはトールケースなのでDSソフトより幅を取りますが、B6版の漫画と合わせれば同じように片付けるコトが出来ました。









あと未開封で放置されてたフィギュアも一部開封してみたり。







ロケットドリルキーーーック!!
さて、次はどこを片付けましょうかねぇ…。