第19話「パパ、ありがとう! やよいのたからもの」

スマイルプリキュア!
第19話「パパ、ありがとう! やよいのたからもの」




今回はいつものドタバタと違って雰囲気が落ち着いていて魅せられるものがある。
メインのやよいだけでなくみゆきたちも押せ押せじゃなく静かに見守る体勢であるコトに優しさや温かさを感じる。



そう言う空気の時くらいバッドエンド王国には自重してほしいなぁ。
と思ってたけど雨の中の戦闘がガチ過ぎてこちらもまたあっと言う間に魅せられてしまった。
ピースが雨空の下で忘れていた思い出を蘇らせるシーンはあまりにカッコ良くて泣いた。
今回はストーリー、戦闘共に高次元でまとまった良いエピソードだったと思う。




次回 スマイルプリキュア!
第20話「透明人間?みゆきとあかねがミエナクナ〜ル!?」