ヤバイ。
太鼓の達人おもしろすぎ


太鼓の達人8叩いてきました。
これすごいよ。7の比じゃないよ。
とりあえず3回プレイしました。難易度はむずかしい一本で。



叩いた曲
・カルマ(「テイルズ オブ ジ アビス」)
・一輪の花(「BLEACH」)
ウルトラマンマックス(「ウルトラマンマックス」)
オトメロディー(「おねがい マイメロディ」)
・まかせて★スプラッシュ☆スター★(「ふたりはプリキュア Splash Star」)
ハッピー☆マテリアル魔法先生ネギま!」)
・魔法をかけて! (「THE IDOLM@STER」)
スーパーマリオブラザーズ任天堂
ゼルダの伝説のテーマ(「ソウルキャリバーII」)



いやもう何て言うか、
オトメロディーとS☆Sが入ってる時点で飛び跳ねてしまうんですが。
ものすごくテンション上がってたんでかなり気持ち悪い動きで叩いてたと思います。


あと、マリオでき良すぎ。
コレは絶対叩いておくべきです。
曲は長いし下画面も神がかってます。


難易度は7より下がってたような気がしなくもないです。
いや、難しいところはまだやってないんだけど。
今回叩いた分に関しては全部あっさりゲージMAXになりました。
まぁ、その方が下画面が盛り上がっていいんだけどね。



いや、マジで楽しいよ8
これは絶対みんなでやらねば…
しかし2人プレイだと下画面が出ない罠