第12話

仮面ライダーカブト 第12話





ドレイク出たわぁ。銃ライダーカブトでは初めてだな。
と思ったら戦い方がクナイガンと被ってるね。
パーソナルが薄れるトンボ。


相変わらずいけ好かないトンボの中の人(劇中のね)。
戦うの嫌ならゼクター返せよ!
何処にでも行って濃い化粧してればいいのに。
しかも前回の気持ち悪い演出そのまんまだし。


トンボはおいといて。
リアクション王加賀美と悔しがる萌えキャラ天道はおもしろかった。
岬さん大食い説は俺の中では気のせいだと思いたい。


戦闘シーンでの加賀美とカブトの会話は熱かったね。
トンボ出てきて冷めたけど。
そしてトンボのせいなのかカブトのキャストオフが手抜き。
チェンジビートルって言わないし最初からカブトホーンが立ち上がってるとかヒドイ。
あと桜の止め方が雨の止め方に比べて粗かったような。


今回も主にトンボがダメダメだったけど、前回に比べりゃちゃんと見れたかと。
気付いたら文句ばっかり書いちゃってるけど決して悪かったワケじゃないんです。
来週は矢車さん復活の予感で期待も高まります。