第8話

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!

第8話 「小さいソロの☆でっかい決意」



第1期では11人のプリンセスの中に埋もれるばかりで
全くと言っていいほど出番のなかったソロ。
ついに念願のスポットライトが。



Gyu!は意味不明な新キャラばかり出すので
ふたご姫以外のふしぎ星キャラが目立たな過ぎなのが不満です。
一体誰をレギュラー扱いすればいいのやら。
だから今回はちょっと期待してました。




やっぱりと言うか思い切り不遇されるソロ。
そりゃソロ小さいもんなぁ。
しかも素でヘタレ入ってるし。
シフォンもやっても無駄な努力とか言ってあげるなよ。



ソロが特訓していると俺の期待を裏切り新キャラが。
しかも変態。
あれ?登場キャラ全員変態だっけ?
せめて出すならもう少しくらい存在意義を持たせてやってくれ。




とにかくソロリン頑張ったね。な話だったんだけど、
今回はそれより他のプリンスが見れたのが嬉しかったかな。
特にシェイド。かっこいいわ。
医者になりたいと言うのはやっぱり母親のためにと言うコトか。




次回 ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!

第9話 「宇宙をこえて☆遠足サバイバル」