第17話

仮面ライダーカブト 第17話





天道のおかげで自信を取り戻しすぎた加賀美。
おもしろいヤツだ。




それより今回はゴンと風間。
ヘタレに変態まで身につけた影山のせいで怯えるゴン。
しかし風間は思ったより嫌なヤツであまりゴンにかまってなかったな。
でも本当はゴンのこと大好きなようで。



ところでトイレで通報される時の携帯の確認音はさすがに吹いた。
ゲスト出演よりよほどおもしろかったわ。





知らなかったがゴンは記憶喪失らしい。
なかなか苦労してるようだ。
そんな中、風間には冷たくされるしワームには襲われるし散々。
ついには変態影山に捕まっちゃうし。




と言うわけでゴンを人質にとられカブトと戦うコトになったドレイク。
銃を使うとなかなか強いなドレイク。
お互い必殺技を放ったところで今回は終わり。
キックでシューティング落とすつもりなのか天道よ。