第26話

仮面ライダーカブト 第26話





結局35年前のことやらはよくわからないまま。
組織が明らかに怪しく黒幕っぽいあたりやはりラスボスはこっちなんだろうか。
それだとワームが大したことないのにも納得いく。


それにしても謎のままにされてることが多すぎて困る。
ここまで問題を山積みにされるといい加減不満になってくるんですが。
劇場版で補完してくれるとありがたいんだけど…。




話題が多すぎるのでせめて1番気になったことくらい触れておこう。
今回天道のキャラが随分違ってた気がするんですが。妙にキレてると言うか
劇場版でそんな感じの演技が多かったんだろうか。ってそんな時期でもないか?
あとは終盤の戦闘がおもしろかったかな。




さて、来週はついにGOD SPEED LOVEですね。
ちなみに自分がえらく期待してます。