キミキス3回目

やっとキミキス8人ともクリアした。
今度こそ一段落か?




菜々についてはもう何も言いません。
期待を裏切らない素晴らしさ。
逆に言うと期待通りだったから特に言うコトがないんだけど。



貼っとくからこれで我慢しろ。






それより今回は栗生恵ですよ。
この子すごいかわいいよ。
サッカーの次にダメだと思ってたのに。
こんなコトがあっていいのか。




この子クリアしたらメインメニュー画面変わっちゃうから、
コレ終わったらまた菜々クリアしなきゃなぁ。と思ってたんだけど、
実際に画面見たらやっぱりイイやと思えてしまったのでそのまま。
と言うワケで今俺のキミキス栗生恵色。





俺ランキングに追加



祇条深月星乃結美>>栗生恵二見瑛理子>>水澤摩央>>>里仲なるみ>>>>咲野明日夏




あ、菜々は追加しないよ?




いやぁ、マジおもしろいねキミキス
これはお勧めできる。
愛してるわ!!


































































ローゼンメイデン ドゥエルヴァルツァ(限定版)

ローゼンメイデン ドゥエルヴァルツァ(限定版)