第2話

キミキス pure rouge

第2話「cool beauty」





作画がちょっと危うい気が…。(;´Д`)
今回はまだ許容範囲だけどいつかダメになりそうで恐い。




いきなり菜々出てきてうめええええ!!!!
黒い制服はが目新しい。




祇条さんキタ━(゚∀゚)━!!!!!
さらに栗生さんもキタ━(゚∀゚)━!!!!!
ヤバイ、前回待たせておきながらここで一気かよ。
でも祇条さん全然出番ねぇ…。栗生さんはまだしゃべってくれてた
やっと祇条さんの出番が来たと思ったら二見さんの居場所聞いただけとか。
失望した。相原に失望した




新学期と言うコトでなるみも参戦。
そして早速菜々と共にうどん同好会結成。
ってアレ?飛羽と夕月は?
まさか菜々を代わりにして一切の登場無しですか?
そりゃまぁ祇条さんですらあんな扱いなのに出す余裕なんてないのかもしれないけど。




やっぱり1番可愛いのは星乃さん。
本当に応援してるは祇条さんだけどこの状況では仕方ない。いや、諦めるつもりはないけど
見渡すと変わり者が多すぎて光一と星乃さんくらい王道な方がむしろ輝いて見える。
と言うか光一以外の男キャラが未だに受け入れられない…。
柊は他の学校とか言ってたけどまさか柊にも何か起こったりするんだろうか?
とりあえず今は星乃さん頑張れ。





次回 キミキス pure rouge

第3話「book mark」