第19話

仮面ライダーカブト 第19話





前回のラストにちょっとだけ出たサソード
今回から本格的に顔出し。



しかし中の人が想像を絶する嫌なヤツだった。
天道と対にしたいのはわかるが目が当てられなければ意味がないぞ。
サソード自体はカッコイイと思うんだけど。
マスクドフォームのゴテゴテした感じとか。
どうやらZECTと手を組んでるらしい。
まだまだ見えないところが多いサソリ。




話は飛んで何故かサッカー大会。
サッカーをプレイするのに一人で十分だなどととんでも発言をする天道。
そうしたら相手チームにいたサソリまで一人でいいとか言うし。
お前らそれサッカーじゃないから。
しかも試合中の演出がかなり気持ち悪い。
どこのB級映画だ。まぁ、ギャグなんだろうからいいけど。
ちなみにこのあとスポーツ大会。




さらに話はシフト。怪盗が出たらしい。
何と犯人は岬さん!?
しかし今回その理由は明かされなかった。
どうにも違和感があり色々と疑わしい。




最後にご多分に漏れずライダーバトル
カブト対サソリ。
きっと来週の冒頭1分で終わるに違いない。