第32話

仮面ライダーカブト 第32話





はい、ひよりがワームになりましたよ。
しかし加賀美のリアクション毎回同じだな。




中盤はどんどんライダー出てきて見栄えするけど出してもらえないトンボが可哀想だ。
そしてこのタイミングでもうひより蹴られた。退場かと思ったらCMあけたらひより生きてるんですけど。
ひよりはセーフティシャッター実装なのかと思ったら実は天道の自演だったらしい。




まぁ、ひよりがワーム云々はこの際良しとして、その後の天道のテンションが変すぎる。
何故天道はひよりが絡むとこんなにもおもしろくなくなるのか。
必死でも自己中なあたり俺様キャラには変わりないんだろうけど。
次回ではついに木野さんか自称最強になるらしい。


で、結局天道に詰め寄られた加賀美はどう答えたんだろう。
今は共闘してるとは言えひより以外のワームを倒すことにしたとは思えないし。
多分加賀美のことだからまだ迷ってるんだろうな。
あまり結論を引き延ばすとグダグダになるか死ぬかのどっちかになるぞ。
これを回避するためにはサソリが死ぬしかないな。はいサソリ残念





今回非常に理解しにくい構成で特にハイパーゼクター周りで何が起こってるのかわかってなかったりする。
わからないのは単に自分が頭悪いだけかもしれんが。


終盤にエリアXの檻にいたのって天道ですか?暗くてよく見えなかったんですが。
となるとあれか?捕まってたアイツこそがが現代の天道と言うことか?
それがこれから脱出してハイパークロックアップでこれまでの活躍をすると。
都合今まで天道はずっと2人存在していた。みたいな
さらにハイパーさんもハイパークロックアップで過去にとんできてるはずだから同じ時間平面上に天道が3人ですか?




うわ、ワケわかんなくなってきた。今のは絶対鵜呑みにしないように
ハイパークロックアップを前提にするといくらでも説ができてしまう。
今回に限って見ても理解しきれていないと言うのにこれはマズイ。
誰か結局のところどうなのかわかりやすく説明してくれないものか…
とりあえず次回待ちにしておこう。