第11話

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!

第11話 「熱いぜ!☆初恋のデコール」





今回はマイメロの10話と同じくサッカーが出てくる。
何でだろうと思ったら時事ネタなんでしょうね。




今回初登場のカロリはサッカーが大好きで活発なボーイッシュ系。
キミキスの某キャラを彷彿としてしまう子なんだけど、普通にかわいかったので安心した。
今回作画が良いのでそのおかげもあるかも。


しかし一方で変身状態のファインレインの作画がものすごくヒドイ場面もあった。
相変わらずファインレインの作画は不遇されてる気がする。




話自体もややこしい恋愛模様になりそうなところが
ファインレインがどんどん介入してくれるおかげでわかりやすく進行していた。
総合的に見ても今回は上位に入るデキだったのではないかと思います。





次回 ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!

第12話 「ふたごピンチ!☆ドキドキの公開授業」


何気にファインレインがメインではないか。
これは注目すべきであろう。