第13話

涼宮ハルヒの憂鬱 第13話(第5話)

涼宮ハルヒの憂鬱Ⅴ」




いよいよ物語も終盤になって真剣モードと言ったところでしょうか。
ハルヒがいよいよ憂鬱を露わにしてきて重苦しい雰囲気。
口出しできないような空気が漂っててこちらまで緊張してしまうのですが。



中盤から古泉メインに。いよいよ超能力が見れるようです
閉鎖空間やら神人やら出てきますがさすがに現実離れし過ぎて何と言えばいいのやら…。
これはキョンじゃなくても目の前に起こったコトそのまま受け入れるしかないですね。
古泉の説明も結局はわからなくても認めるしかないと言ってるようなものだし。
ともあれこれで前振りは全部完了と言うコトですね。最終回楽しみです




涼宮ハルヒの憂鬱 第14話(第6話)

涼宮ハルヒの憂鬱Ⅵ」