第13話

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!

第13話「天使とケンカ☆ピュピュの家出」





今回はほぼふたご姫ブライト、シェイド、キャメロットさんだけで構成されているので
個人的に見所の多い話だった。





今回ブライトがふたご姫のことを「レイン、ファイン」と呼んでいる!
そう、レインの方を先に呼んでいるのですよ。
しかもその後ファインとシェイドだけのシーンもある。
1期でも結局こっちなのかなぁと思わせる感じだったけど、いいかげん確定してもいいんだろうか。
何にしても今後が楽しみです。




などと期待していたんだけど直後にはピュピュとキュキュにシフトしてしまった。
いや、今回はこっちの方がメインなんだけど。




何時の間にか天使らもずいぶん思考を働かせるようになってますね。
ちゃんと成長しているらしい。
しかしながら失敗をしてピュピュとファインが喧嘩しちゃうわけですが。




この後副会長が早くも魔法を仕掛けて来たうえにピュピュを拉致るし
ファインは雨にうたれすぎて倒れ込むはでかなり青ざめる展開。
わりとサラッと問題は解決するのでそんなに焦ることはないか。




最後にちょっと本筋が進んだ。
何だかんだ言ってブライト、シェイドもやはりメインキャラか。





次回 ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!

第14話「ミステリーツアー☆開かずの扉のナゾ」



予告を見た限り作画がトンでる