今日は原稿の回収日だったような気がするんだけど
みんながどうしても雛子の誕生日を祝いたいと言うものだから延期になってしまった。
実は俺の勘違いとかだったらおもしろいね。(おもしろくない




















何やら部屋を晒すと言う楽しそうな流れになってるので、すかさずライドオンを試みる。
上のはよくある(ない)PCモニター前。何故かここだけ頻繁に入れ替えを行っている俺。
今の状態けっこう気に入ってるからしばらくコレでいこうと思う。
だからどうしたと言われても困るが。





言うまでもなくそんなピンポイントで撮ってても意味ないので
全体像を撮るためにある程度整理しようと思い作業開始。
が、途中で体力気力が尽きる。この部屋どうやって整理するんだよ…



途中だけどとりあえず撮影はしてみようと思ったが今度は撮り方がわからない。
何処に立っても色々と写らないんですが。 当たり前か?


たくさん撮るのはダルかったので今日はテキトーに1枚撮ってやめた。







と言うわけでコレ


どうだ大したコトないだろうわはははは
ほら、俺の部屋って何もないし。(知らん







今後も片付けながら少しずつ撮影していくかもしれない。
止めるならいまのうち。
て言うか何を撮れと言うんだ。こんな部屋