遊んできたぜ。イエイ
しかし車の中暑いな。何十度あるんだろう…






とりあえず太鼓の達人をやりに行く。
しかし困ったことに今日は寝不足。
太鼓の達人を寝不足の時にやっても全然叩けないのでどうしようかと思ったけど
せっかく外に出てきたコトだしやっぱりやりたかったのでコイン投入。
GUN道の舞を越える勢いで叩く。
やっぱりと言うか叩けなかったので1回でやめた。



その後テキトーに玩具あさり。
遊戯王カードちょっと買った。
サイバーダーク買ったら全部チェーン絡みだったんだけど…





その次ゲーム屋行った。
どうやら内装を少し変えたらしく18禁コーナーに入りやすくなってやがった。
せっかくなので青空の見える丘を探したけどなかった。
でも正直あったところで買っていたかどうかは疑問。



それより今回気になったのはもえたんのフィギュア。
あのワンコインじゃないワンコインのやつ。
ここで買わなかったらもう機会はないかもしれないと思ったけどやはりコレは高い。
聖剣DSとゼノサーガDSとシャイニングフォースをまとめて買った方が安くつくとはどう言うコトだ。



結局フィギュアの前で30分ほど立ち尽くした末に諦めるコトに成功。
悩んでる間エトナ3人の視線が痛かった。



ところでそのフィギュア、「こんなのが入ってるよ」と1個だけ飾ってあったんだけど
それ、シークレットのやつだったんですけど。
多分商品の中からテキトーに開けたらそれだったんでしょう。
その店には最前列の箱をとらないコトを勧めたい。
(BOXの最前列に高確率でシークレットが固定で配置されていると思われるため





最後に本屋。
テキトーに探しながら選んでいく。
1冊何故か妙に気になったので買ってみた。



と言うワケでコレ

新装版 女の子は特別教

新装版 女の子は特別教


帰宅後、百合姫とか触れたこともないのでどんな内容なんだろうと思いながら読み始める。













































エロかよ( 'Д`)


それならそうともっとわかりやすくしてくれ。
しかも全部幼女じゃねぇか。



まぁ、幼女とやっちゃうのは別にいいけど話が俺好みじゃないかなぁ。
多分これは幼女と鬱ゲーが大好きで部でも2番目くらいに変態の遼の方が好きに違いない。
どうせだからヤツにくれてやるかな…




あぁ、また本屋で傷痕を残してしまった…
あ、そう言えば本買う時ポイントカードあるか聞かれたな。
いつの頃からか全く聞かれなくなってたからカード廃止になったのかと思ってた。
まぁ、ろくに整理してなかったから持ちっぱなしだったし問題なかったけど。







いやぁ、今日は外に出られたから色々あったなぁ。
現実逃避したかいがあったぜ。
あ、ちなみにその現実の方もバッチリですよ。
いつでも雛子を祝えます。