10月25日

高校前にもしょうよん!はありませんでした。
さすがに期待はしてなかったが。
さて、そろそろ入手に苦労する段階まできてしまったワケだがどうしよう。
やっぱり通販を使うべきなんだろうか。でも手続きとかが嫌だ
かと言って他にアテがあるワケでもないしなぁ。
うわぁどうしよう。このままフェードアウトにはしたくないぞ
確かに暇してるワケでもないしなくても困らないんだけどさ。




そう言えばパネルの締め切り明日じゃん。デジタルは
俺はもう描く気ないからどうでもいいが。
しょうよんとポケモンのことくらいしか考えてなかったわ。


実際問題パネルの方は枚数が揃いそうでそんなに出さなくてもよさ気なんだそうで。
これは良いコトだ。おかげで○CSSを下げるコトができそう
やっぱり展示に版権はそうそう出すものじゃないよ。うん