11月16日

今日は絵日記でもしようかと思ってザクザク描いてたんだけど
何時の間にか漫画になっていてしかもそれが思いの外長くなる。
これを部誌方に持っていければ楽だろうなと思っていたところ
何と編集様からお許しを得てしまったのでめでたく部誌行きとなりました。




とは言ってもそのままだととても部誌みたいなものに載せられるものじゃないので
いくらか加筆したりする必要がありそう。
そもそもあったコトをそのまま描いただけだからねぇ。さすがに脚色はしたが




これで次の漫画もネコになってしまった。
まぁ、俺の描いてるものが本当にネコなのかは謎だが。
下手にネコ描くらいならあおば出版の本でも読んでろよと。
考えてみればネコのは読んだことなかったりするが。




ハムスター倶楽部も長らく読んでないな。
中学くらいの時はものすごい勢いで読んでいたと言うのに。
いい機会だし久しぶりに買ってみようかなぁ。