第41話

仮面ライダーカブト 第41話





前回までとテンションが違いすぎる。
まぁ、このいい加減な切り替えもカブトではよくあることか。
あとトンボが消えた途端またサソリばっかりだな。
ホッパー兄弟もいい加減ギャグキャラに降格っぽい。




やっとネイティブの秘密とかも見えてきたね。
ここまできて新勢力がそこまで重要だとは思わないんだけど。
けっこう話が枝分かれしてきてるから適度に消化してもらいたいところ。




田所さんに関しては予想外だったと言うかノーマークだったと言うか。
実際にわかってしまえばあぁそう言うことかで済んでしまうわけだけど。
そもそも初期の頃から死亡フラグバンバン立ってたしここまできてるだけでもすでに予想外だったりする。