第34話

おねがい マイメロディ くるくるシャッフル!

第34話「あの頃に戻れたらイイナ!」





久しぶりに幼児の歌たちが見れて嬉しい。
しかし歌だけ幼児に戻ってしまうのは反則だろう。
何と言っても小暮がそのままなわけで。小暮ずるい




考えてみれば小暮ってマイメロの中ではベーシックなキャラだよね。
何だかマイメロの世界観が小暮の悩みに拍車をかけてるように見えるんだけど。




結局今回は大した進展はなかったような。
主軸が散っちゃったのがよくなかったのかな。
そろそろ恋愛方面でも新しい展開があってもいいんじゃない?





おねがい マイメロディ くるくるシャッフル!

第35話「手をつなげたらイイナ!」


予告だけでも見るところありすぎ。夢が広がる