11月19日

アーケードコントローラーを買った。2個ほど
何も考えずにいきなり2個も買うなよ。
まぁ、使えなくてもそんなに悲しむつもりはない。
同じ値段でポケモンミニとソフト5本が買えてしまうと言うのは気になるところだったけど
正直今更ポケモンミニはやらないしね。



使い勝手より問題なのは
これを使うようなゲームを持ってない
ことかなぁ。







結局2日連続で出掛けてしまったので片付けは終わらず。
別に遊びに行ったんじゃないんだよ?用があったんだよ
そしてその際に衝動買いしてしまっただけのコトであって(なお悪い



それでも何もしなかったワケでもなしかなり部屋の様子は変わったかと。
本気でみなさんには撤収願ったので。
とか言いながら1部生き残ってる子たちがいるあたり意志が弱い。





ついでにパソコン周りも整理中。
トッカン工事の状態で長らく使っていた俺は相当に頭が悪いと思った。


使いやすいようにしようと色々やってみたけど今あるものだけでは難しいかも。
段ボールでは苦しかったのでカラーボックスまで持ち出したと言うのに。
気付けばハードディスクが目線より上に配置されてるんですが。
このままで大丈夫なんだろうか…
ちなみにモニターは相変わらず段ボールの上。