第111話

遊戯王デュエルモンスターズGX

第111話「万丈目と雲デッキのアモン」






あれ?早乙女レイ3股なのか?て言うかあのイエローは誰なんだよ
個人的には万丈目のツンデレルート希望なんだが。


それにしても未だにレイのメイン回がないとはどう言うコトだ。
意識的に登場させてくれてる感はあるけどまだ足りないよ。
早くレイのデュエルを、あわよくばピケルを!!




とか思ってたらレイのデュエルキタ━(゚∀゚)━!!!!!
と思ったらただの生殺しだった('A`)




結局今回はサンダーですかそうですか。
まぁ、サンダーも好きだからいいけどさ。今回のデッキはVWXYZ




サンダー1ターンで5体とも召喚するのかよ。並々ならぬ積み込み
Xの対がYとZの両方と言うのがなかなか都合良く見える。
あとヨハンの「そこまで合体するか。」にはワロタ。


さてどうなると思ったら今回はここで終わりだった。





次回 遊戯王デュエルモンスターズGX

第112話「サンダーVSアイ・オブ・ザ・タイフーン」


VWXYZがまだパワーアップする上にオジャマまでいるとは。
サンダーのデッキはおかしい。