Winter Garden ウィンターガーデン 後編

Winter Garden ウィンターガーデン

後編




はい、後編です。
っていきなり夏になってるんですが… Summer Garden?
何?もう付き合って長くなってると言うコトですか?
それで前編であそこまでとばしたのか。
もう拓郎とくっついて終わりかと思ってたよ。




ぷちこバイト。
冬から続けてるのか思えば素人っぽい。新しいバイトなのかな?
と思ったらワザとですか?ぷちこは相変わらずだなぁ
て言うか前編以上に5歳の時に近くなってるような。




愛子は鬱展開ですか。
そりゃいきなりでじこに拓郎とられたら寂しいわな。
って愛子でじこのコト知らないのかよ。
今までよく出会わないままだったな。て言うか拓郎話してやれよ
一応拓郎側としても仕事が込んできてるらしい。



でじこうさだも知らない人同士ですか。
パラレル確定。
お母さんが働いてるあたり宇宙人設定もないらしい。
でも主人公の名前はデジキャラット




結局拓郎がいい加減なせいで三角関係っぽい状態に。
でじこが奥手となった今問題解決は面倒そうだ。




今更ながらでじこぷちこのW主人公で描かれているのかなと思ったり。
ぷちこが軽音楽部で活動するまでの課程も描写されてるワケだし。
しかも挿入歌と言う形でガッツリ歌っております。
後ろの仲間は悲惨なほどテキトーな扱いだったが。




さて次は何が来るのかな…


って、アレ…




EDなんですけど




待て、まだ何も終わってない。
ぷちこが1曲歌っただけじゃねぇか。
愛子が妹だったと言うオチがついただけじゃねぇか。
でじこと拓郎のこれからについての描写1個もないじゃねぇか。
こんなやりっ放しエンド絶対認めない、認めない。