第35話「トールのひみつイェイッ!」「さよなら花音イェイッ!前編」

ジュエルペット サンシャイン 第35話



「トールのひみつイェイッ!」



ほとばしるトマトって何やねんww
そんなコト説明されても理解の域を越えてて笑うしかない。


それにしてもトールは気付けばすっかりイケメンポジションに収まってるじゃないか。
当初は間違いなくただの空気の読めないウザキャラでしかなかったのに、粘り勝ちってコトかね。トールはよく頑張った




「さよなら花音イェイッ!前編」


花音ママ動き出すの早いよ。
何かする前にまず過去に何かあったか教えてくれ。


いきなり駆け落ちなんてコトになったけどこの後どうするつもりなんだろう。
何の準備も無しに走りだしてもすぐ詰むんじゃないか?
チターナを色々便利に使うってコトだろうか。




次回 ジュエルペット サンシャイン 第36話
「ジュゲムペットでウヒョイッ!」
「さよなら花音イェイッ!後編」