第42話

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!

第42話「ファインがお嫁さん?☆どきどきノーチェ」





学園ほのぼのニュースが廃止され新企画が。
正直どうでもいい。
番組を見てくれないと正解はわかりませんよ的なものか。




サッカー前にそんな食べ方したらお腹痛くなりそうだ。
ファインの運動神経の良さもすっかり神格化してるな。カロリと組んだらシェイドより強いて
実はシェイド一人じゃどうにもならないと言うよりソロが役に立たn(略
て言うかタウリは戦力外ですか…




ノーチェパパ出てきたね。
っていきなり嫁宣言かよ!!ノーチェまだ何も仕掛けてないのに
楽しげにリアクションしておきながらノーチェとわかった途端にショックを受けるリオーネは意外と残酷。
ファインは一応戸惑うわけね。シェイドが好きだから無理とは言えないらしい
で、自分側が圧倒的に有利な勝負に持ち込むお父さん。ひでぇ
と思ったら楽器が得意と勘違いしてただけで今度はファイン側が圧倒的に有利な勝負に。極端な
ノーチェパパは横暴とまではいかなくとも空気は読めてない。




それ以上にノーチェが痛々しい。
何時からそんな勘違いくんになってしまったんだ。
ファイン引いちゃってるじゃん。かわいかったけど
この空気の読めないところは間違いなく親譲り。どうやら泣き虫も親譲りらしい




サッカー対決。
体操服の上にジャージまで着込んでるのにわざわざユニフォームに着替えるとは大変だなぁ。
ブラックアクセサリーは運動神経を向上させることもできるのか。
ハッピーの成長をより促進させるわけね。
ついでにビビンの種植え付けシーンもパワーアップしてるし。
でも肝心なところは相変わらずでいつも通り撃退。
ブラック学園長を出した結果ビビンの空気化が進んでいるこの現状。




終盤にきてノーチェパパが横暴に。親がそんなことじゃどっちにしても嫁は無理だろう
まぁ、曖昧なままにしておきながら冗談かと思ってたで済ますファインもヒドいとは思う。
しかも目の前であからさまに嫌がるし。ファインもこう言う場面では空気読めないこと多いよな
さすがに連行されそうになったら戸惑うか。
不安気なファインもまたかわいい。どうしてもシェイドの名前は出せないらしい
結局事態は一方でノーチェがまともになっていたため収拾。




何だろう、今回は一転二転すると思ったのにこの終わり方。
ノーチェが諦めるわけでもなくシェイドが絡んでくることもなく一切進展なし。
ちゃんと最終回までに恋愛模様に決着付けてくれるんですよね?




次回 ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!

第43話「減点パラダイス☆大暴走マーチ」


何だ、まだ減点あったのか