第49話

仮面ライダーカブト 第49話





最終回ですね。
明らかに尺足りてなくて全然実感が持てん。
とにかく最終回開始。例によってOPはなし、それでいてEDも別モノだったが




天道死亡(扱い)。と言うコトで加賀美に遺言
わかりやすい文面がどう見ても時間不足のしわ寄せ。
そんなワケで加賀美突入も瞬殺。




途中でひよりのシーンが入る意味がわからん。
お前暢気にし過ぎだろう。最終回最終回
メインヒロインと思わせておいて無駄な時間取らせただけかアンタは。
料理は敵倒してからでいいよ。しかも不味そうだったし




結局主役は天道と言うコトで。
何の脈もなく死んで何の脈もなく復活しやがる。いや、死んでないんだろうけど
何にしてもお前が命を語っても説得力なさ過ぎなんだが。
全部持っていかれてる正当派加賀美がちょっと可哀想だ。




カブトガタック対三島さん。根岸さんには大した戦闘力ないのね
ハイパー1つでやられるかと冷や冷やした。
まぁ、結局大したやられ方はしなかったが。どう見てもご都合で死んでる
戦いが終わったコトを一切感じさせない驚異の地味さ。




締めは一年後ですかそうですか。今年もやっちまったな
感動できる要素などあるはずもなく。
竹宮さんとひよりと樹花が並んでるシーンで怒りさえおぼえたぞ。
天道は何故か消えてしまった様子。って本当に豆腐買いに行ってるだけかよ




あぁヤバイ。最終回なのにまとまらねぇ
こんなにデキの悪い最終回あり得ないよお馬鹿さん。
まだ数話残してるボウケンジャーの方が遥かに盛り上がってるじゃん。


え〜あ〜…電王見てね?