第43話

おねがい マイメロディ くるくるシャッフル!

第43話「OKだったらイイナ!」





恋愛沙汰も3週目に突入。
告白まで至らなかった潤の完敗かと思ってたけど潤の方が評判あるのね。
実績から見ても小暮の方が圧倒的だと思うんだけど…
ってこの評判は歌の件とは関係ないのか。




ダークパワーの件も忘れられているワケでもなく。
ここからは最終回まで並行することになるのかな。
あと柊様の夢も。




小暮名場面集。やっぱり小暮はカッコイイ
美紀と真菜は小暮派ですか。そりゃ付き合いの長さとかもあるしね
潤は相当にレート低いっぽい。もうダメか
と思ったら潤は今回こそ本気を出すわけね。
今度こそ歌はどっちがいいなんて決められない状態か?




魔法対決はグダグダ。マイメロ最近空気化してないか?
しかしそれが転じてついに充電元が発覚。ここだけで色んな話が繋がってくる
柊様も絡んでくるしダーちゃんまで動き出す。
序盤からは想像もつかない急展開。見ててすごくわくわくしてくる
これは次回以降が見逃せない。





次回 おねがい マイメロディ くるくるシャッフル!

第44話「出てきてくれたらイイナ!」