第113話

きらりん☆レボリューション
第113話「☆みっつ! のえるのセンスアップ大作戦!!」




きらりが偉い人の前で遠慮している…。( ;゚Д゚)
堺さんどんだけすごい人なんだ。
そりゃきらりも経験積んで知ってる人も増えたんだろうけどあれほどのリアクションをするのは珍しい。
しかもきらりが尊敬するにしてはあまり性格良くない…。



番組出演のためにのえるのセンスアップ大作戦開始。
ミルフィーカードが出てきたのにはさすがに笑ったw何か本物より地味なところがまたおもしろい
結局大した成果のないまま番組へ。
Milky waySHIPS以外の評価だけ妙に厳しいんだけど何コレ。まぁファッションのコトなんてわからないけど…



本番直前にやっと自分のファッションを見つけ出すコトのできたのえる。
いくら何でも直前過ぎるような気がするけど。何秒で着替えたんだ?(;´Д`)
とにかくコレでジャージも公認になって良かったねのえる。
しかし調子よく☆5つとか付けたりしていくら似合ってるにしても堺さんとあの番組は信用できないな…。




次回 きらりん☆レボリューション
第114話「ブラボー! ファーストコンサート!!」