第46話

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!

第46話「涙の別れ☆解散!?チームセレブ」





色々と絶好調なエリザベータ
世の中上手く回ってるかと思えばそんなことはなくシャシャとカーラが絶不調。
ベータ様に嫌われたショックな様子。
しかしどう見ても被害妄想別でふたご姫が悪いようにも見えない。
ベータ様愛しすぎてるよキミたち。





ブラック学園長が登場したことでビビンも前線復帰ですか。
実はビビンは元々デレだったらしい。通りで簡単にコロリといったわけだ
悪事は最初から全てブラック学園長の仕向けたことと言うことで。
しかしこのビビンのどこに見所があったと言うのか。
毎回のようにムカツクを連発してるのもいつ身に付いた癖なのやら。




今回はベータ様とシャシャ、カーラも回想あり。
昔から3人の関係は出来上がっていたようで。
それにしても幼少の3人かわいいな。




分担して3人の面倒を見るふたご姫
レインがベータ担当なのはやっぱりファンゴを呼ぶためですか?
ベータ様にコロリしたとは言えあれでは期待するしかないでしょ。
この期に及んでまだ追い打ちかけるとは何て残酷なんだ。




結局被害妄想コンビは止まらずファンゴと決闘直前まで転がり込むもベータ様のおかげで事なきを得る。
ベータ様短期間でものすごく成長したね。と言うか元からそこまで頭悪くなかったのかな
しかしどこをどう見ても解散する気配一切ありませんね。




ビビンの魔法は相変わらず。
しかし前線復帰と共にビビンのデレも戻ってきましたね。
ハッピーではなくビビンの出番を奪っただけのダメアイテム。
で、自ら出撃したかと思えば見てるだけのブラック学園長。あんたは一体何なんだ
これではファインレインの恋愛に決着つかなかったら怒るよ?





次回 ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!

第47話「三匹のサムライ☆頑張れブライト」