第124話

遊戯王デュエルモンスターズGX

第124話「学園分裂! 腹ペコデュエル」





早乙女レイ復活!!
いやぁ、良かった良かった。もう心配事は何もない
ハネクリボーとルビーGJ。




食事があまりにヒドイためついにキレだした生徒達。
そりゃスープゼリーはないわなぁ。ゼリーにするとかまずそうだし効率も悪いだろ
そのハングリーを利用して生徒を引き込むマルタンなワケですが。
まさか兵糧責めするためにわざわざこんな異次元にきたワケじゃないよな?




マルタン帝国って格好悪いな。
そんなコトしてる間に早乙女レイフラグがどんどん落ちていくぞお前。




相変わらず出番の偏ったデュエル。相手に一人だけおもしろいヤツがいるなぁ。
怒りのアンカー・ナイトとか言うの強すぎないか?
LP4000だったらちょっとドロー加速するだけで1キルじゃん。




今回では決着つかないのね。
2,3ターンでみんな片付くかと思ったのに。





次回 遊戯王デュエルモンスターズGX

第125話「ヨハン・ジム・オブライエンVS仮面の三騎士」