2月26日

→大きい方




あずささん描いたよ。
描いたけど何だろう、この微妙さは。
最初から嫌な予感してたけど何とかなるかなぁって思ったんですよ。
けど何時まで経っても何とかならないどころかますます微妙に…
あまりのグダグダさに作業途中の記憶がない。
これは失敗か、失敗なのか…。
でも直そうとするとますます変になりそうで恐いのでとりあえず放置。
どうせ手を付けたところで胸は変わらないだろうし…




結局資料なかったので色々と好き勝手した。
ジャージ姿が好きなのでジャージにしても良かったんだけどね。
さすがにそれだと周りとの統合が上手くいかなそうだったのでやめた。
それに衣装の方も見てるうちにかなり良いコトに気付いたし。




よし、あとは美希を描こう。アイマス絵はそれで一区切り
でも美希は難しいから前の2人以上に嫌な予感するな…
やっぱり後回しにして原稿でも片付けようかな。正直まだやる気出てないけど