2月24日


うっうー!プロデューサー、ハイターッチ!!


※フォトライフで大きいの載せると激しく劣化するので原寸はコッチ
とか言いながらサイズ調整をペイントツールでやったので初めから劣化してるんだけどね。




てな感じでアイマスのやよい描いたよ〜。似せるのは無理だわ
パネルにするとか何とか言ってたけどアイマスは今載せた方がおいしいと思ったので載せた。
正直手詰まりになってるからこのままボツになりそうな気もするし。
特に今の状態なんてキャラが文字に負けてて悲惨すぎる。
下描きの時点で色々無理があると思いながらそのまま押し進めた俺が悪いんだが。
とにかくこのまま投入するコトだけはないと言うコトで。




もっと言い訳すると載せるだけ載せて塗りをいつものに戻したヤツを投入すようと思ってたんですよ。
でも塗ってるうちに戻さない方がいいような気しかしなくなっちゃったんですよねぇ。
こんなコトではいつもの塗りの立場がない。




まぁ今はやよいが描けたからそれで良しと言うコトにしておこう。
できればあと美希とあずささんを描きたいなぁ。