第5話

仮面ライダー電王

第5話「僕に釣られてみる?





良太郎を変なヤツにとられた〜〜!!
てな感じでウラタロス来ましたね。
こいつものすごい女好きですよ。男には容赦ないけど
とられたモモタロスはかなりショックな様子。




一方で敵が憑いたのは少年ですか。
これまでの悪そうな兄ちゃんから随分思い切ったな。
きっとあのイマジンはショタk
しかもうっかり電王の目の前に現れて目撃されるドジッ子




良太郎の取り合い始まったね。イマジンって面白っ!
まず話し合うなら良太郎の外でやれよと言うわけでようやくウラタロスお目見え。
そんな2人(?)のバトルにうっかり水を差し叩かれるやっぱりドジッ子なクラストイマジン。
相変わらず1話での撃破はならず。




その後本気で喧嘩し始める2人。電車の中で暴れちゃダメだろ
結局今回ロッドフォームはなしですか。





次回 仮面ライダー電王

第6話「サギ師の品格」