第5話

Yes! プリキュア5

第5話「プリキュアの資格」





ご飯の作画普通だったからMUSASHI回ではないかなぁなんて。でも背景がいつもよりヤバイか?
結局のところBパートから作画が死に気味。Aパート終了直前から嫌な予感はしてた。
ピンクの太股に挟まれたいと思った奴は200万円。
ともあれ今回は青の回ですよっと。




青を引き込むために営業開始。
何故いきなり自宅に乗り込むと言う発想に至るかは理解しがたい。
メイドさんの1人でも期待してたけど誰もいないのね。
例によってまずはプリキュアのコトを信じさせるコトから。
物的証拠がありすぎてそりゃ青も現実逃避するしかないわな。




ナイトメアの偉い人でてきたね。トップではないとは言え出てくるの早いよ
ともあれ戦闘。常に作画は極限状態
もちろん変身バンクは一人ずつ。3,4人目にはもううんざりさ




さすがに偉い人は強いらしくピンチっぽい。
そこで何となく見てただけなのに青のところに飛んでくる蝶。
まさかと思ったけどちゃんと消えてくれました。さすがにそんな超展開はないよな
でもその後素で逆転するプリキュア達。
結局テキトーかい。もちろん必殺技バンクは1人ずつですよ
偉い人出てきた意味も全然なかったね。
ピンキー奪ったくらいか。もう取り返すの無理じゃん?




意外にも今回は青変身ならずでした。なれなかったらなれなかったでヘコむらしい
都合2話使ってもらえるコトになった優遇キャラ青。次回こそは





次回 Yes! プリキュア5

第6話「プリキュア5全員集合!」