4月21日

おんなのこが胸を触らせてくれなかったので(※妄想です)腹いせに外に出る。




そしてコレを購入。

スーパーペーパーマリオ - Wii

スーパーペーパーマリオ - Wii


もちろん帰宅後は延々プレイ。
普通のアクションかと思ってたらちゃんとペーパーマリオの世界観とかストーリー持ってておもしろかった。
次元ワザも入り込みやすくて簡単に扱えたし。
ただアンナの力はどうにも忘れがちで見落とししてそうで恐い。
ところで1面に出てくるショップで看板に重なるようにして次元ワザ使うと暗闇に落ちるのは仕様ですか?





うん、スーパーペーパーマリオ楽しい。おすすめ
でも本当はコレまだ延々プレイとかしてません。1-4までクリアしてやめました
実際に問題になったのはその後に始めた逆転裁判4でした。




逆転裁判4は本気でヤバイです。悪いけどマリオとかどうでも良くなりました
1話目だけで2時間掛かってしまったんですけどもはやコレ導入ってレベルじゃないですね。
内容的にも経験者向けに作ってあるのは間違いないかと。
最初からハードな内容で一切気が抜けないしとてもDSを手放すコトができないくらいに夢中になりました。
この中毒性は異常。軽い気持ちで手を出すとえらいコトになります
今まさに俺がえらいコトになってるワケですが。























ゴメン、もうパネルとか原稿とか無理だわコレ。