第18話

仮面ライダー電王

第18話「時計じかけの婚約者フィアンセ





ここに来てキンタロスが出てくるとは思わなかった。
確かに最初に降りると言い出す役としては適任だけどやっぱり以外。
まぁ直後にはらしい展開になってたワケだけど。
しかし良太郎が倒れたコト自体ネタだったとは。




モモタロスの前振りはなかなか格好良かったと思う。
何気に4話との対比になってたのかな?
やる気なさそうに見せておきながらちゃっかりデンガッシャーを組み替えてるあたりは可愛い。
最近エクストリームスラッシュもよく決まるしモモタロス持ち直してるってコトなのかな。
新キャラでまた出番が減らないように頑張って欲しいところ。





次回 仮面ライダー電王

第19話「その男、ゼロのスタート」