第44話

仮面ライダー電王
第44話「決意のシングルアクション」




良太郎とモモタロス大喧嘩…。(;´Д`)
良太郎がキツい怒り方できるようになってしまったばかりにこんなコトに…。
珍しくモモタロスに気を遣うウラタロスとキンタロスはちょっとおもしろいw
しかし良太郎は一人で戦っても最後には同じ結果になるのに難しい考え方をする。
ギリギリのところまで来たらやっぱりトドメはさせないんだろうしどうやって決着をつけるのやら。



イマジン同士のバトルも気になるけどそれはさておきまさかの良太郎VSモモタロス
このあたり映画級に盛り上がってる気がする。
真剣に戦いながら1発打ち込むだけでいいと言うモモタロスには優しさを感じた。
仲直りのシーンはちょっとした感動。モモタロス格好良い



電王復活。短いシングルアクションでした
全フォーム登場サービス良すぎ。
このまま是非ノリの良い方が勝つ理論で最後まで通してほしいところ。
しかしせっかく気分良く終わりそうだったのに空気が読めないカイ。
頼むから邪魔しないでほしい。




次回 仮面ライダー電王
第45話「甦る空白の一日