第17話

Yes! プリキュア5

第17話「純情乙女の恋物語





りんの主役率が高すぎる気がするんだけど。
プリキュア部が揃って以降各メンバーの主役回は揃って1,2回なのにりんだけ3回は出てる。
まぁ確かにプリキュア部の中では悩み多そうな子ではあるけど。
8話を数えなかったら回数的にはそこそこバランス取れてるのかな?
それでもやっぱり差は出てきてると思う。
あとココとナッツで言えばナッツの方が大舞台では優遇気味かな?




今回も意味のない戦闘なくせにコワイナー強いと思ったら水止められて負けるて。
今になってそんな現実的な設定が反映されるとは思ってなかったわ。
そこまでしてココナッツに出番やらなくても店で客に追い込まれてるところをオチにすれば済んだのに。
いやまぁどうでもいいんだけど。店放置されて怒らなかったのはどうなんだと思っただけで





次回 Yes! プリキュア5

第18話「突撃!かれんの私生活」