第20話

仮面ライダー電王

第20話「最初に言っておく」





全体的にテンポ良く話が進むから見やすくていい。
テンポ悪いとは言わないけど良太郎の動きには無駄が多いような。
屋上で契約者見張っててイマジン見つけたら普通に降りて追跡はどうかと思った。
変身したら屋上から飛び降りるくらい出来たんじゃないだろうか。
プラットフォームだと無理かもしれないけど。
過去では良太郎が待たせたせいで広場が大惨事だし。
さすがに少しは桜井侑斗の言い分聞かないといけないわ。




ゼロノスキタ━(゚∀゚)━!!!!!
変身格好良いな。
デザインはまぁまぁと言うコトにしておこう。
ベガフォームは名前含めボンバーマンに見えて仕方ない。
ところでゼロノスの変身には回数制限があるのか。
また勿体ない設定だな…。
ただでさえ桜井とデネブの関係が死亡フラグに見えるのに余計に不安になった。





次回 仮面ライダー電王

第21話「ケンカのリュウ儀」