第34話

仮面ライダー電王

第34話「時の間のピアニスト」





病院の中で大音量でしゃべるのはやめた方がいいと思う。




今回の良太郎は憑依状態での活動が長めだった。
最近では一言しゃべるか変身するくらいしかしてなかったし。
特にウラタロスはデンライナーでの出番ばっかりになってたし久々に堪能できた。
戦闘もクライマックス使わずに決めてくれたのが良い。
やっぱりウラタロスの戦い方は格好いいな。
ギガンデス戦もかなり気合い入っててクライマックスフォームのマンネリをしっかり打ち消してくれてた。




契約者消えた…。
と思ったら何故かデンライナーに。(;´Д`)
理由は説明でわかったけどこの事例は何かの伏線なんだろうか?
いっそ消えっぱなしの方が伏線としてはわかりやすかったかも。





次回 仮面ライダー電王

第35話「悲劇の復活カード・ゼロ」