第29話

仮面ライダー電王

第29話「ラッキー・ホラー・ショー」





肝試し…。(;´Д`)
あの副賞であれだけ人が集まるとか町の人どんだけノリノリなんだよ。
そしてそれ以上にノリノリなタロス達。




やっぱりと言うか肝試しカオスww
と言うか良太郎達がカオス。
仕掛けに攻撃するヤツ多すぎだろww




ゼロノスのカード無駄遣い泣いた。
ギリギリまで来てもつまらないコトで消費するのな。
結局半分くらいは余計なコトに使っちゃってないか?
無くなった後はどうするつもりなんだ。
て言うかパワーアップは?




クライマックスフォームキタ━(゚∀゚)━!!!!!
2回連続は無いかと思ってたけどケータロスさえあれば何時でも使えちゃうのね。
しかしクライマックスフォームのなり方わからないからってプラットのまま放置してやるなよタロス達。





次回 仮面ライダー電王

第30話「奥さん花火どう?」