「自分がもし○○で、こんな事言われたらどうする?」

「自分がもし○○で、こんな事言われたらどうする?」バトン


今回は何故かお呼びが掛かったかなゆさんがバトンをしてくれるそうです。
最初の台詞はバトン共通項目っぽい。








>ファミレスなどの飲食店であなたはウェイトレスをやっています。


客「すいませーん。お水くださーい。」
かなゆ「うん、今汲むね!」
客「ちょ、それどう見ても普通の水道。」








>ペットショップの店員として働いています。


ガキ「ねぇねぇ!ダンゴムシくれ!ダンゴムシ!」
かなゆ「まかせて!今から取ってくるから!!
ガキ「直送キタ━(゚∀゚)━!!!!!」








>遊園地でメリーゴーランドの操作係をやっています。


乗客のカップル「もう一周お願いしまーすっvv」
かなゆ「て言うか止め方わからないから閉園まで回っててね♪
乗客のカップル「マジで!?」
かなゆ「あ、終わったらちゃんと追加料金もらうから。」
乗客のカップル「ねーよ。」








>2階建て家の屋上から飛び降りようとしていたので止めにはいっています。


猫「にゃにゃー!(絶対降りてやるがなー!)」
かなゆ「ちょ、私ネコ語理解できてるのすごくない!?」
猫「にゃにゃにゃー!!(ちょ、俺も日本語理解できてるスゲー!!)」








>何処かのデパートのトイレの清掃員をやっています。


客「早く掃除終らせてくんない?漏らす〜(笑)」
かなゆ「せっかく私が掃除したんだから立ち入り禁止!!」








>何処かのデパートの試食を客に勧める係りをやっています。<何て言うんだっけ(笑)


客「何コレ〜・・・信じられない味!あんたコレ売って訴えられたいわけ!?」
かなゆ「それ焼くの失敗したヤツだから仕方ないよ。」
客「はぁ?あんたそんなの客に出してどう言うつもり!?」
かなゆ「だって上手にできたのは私が食べちゃったから!!」








>バレンタインデーの日にチョコレート売り場の包装係をやっています。


女の人「すいません。包装紙にリボンとかハートのシールとか香りつきのテープとか非売品で特別な物付けてもらえませんか?」
かなゆ「だったらあの駅弁とかによくある紐のヤツ付けたあげるね!!」
女の人「私のハートも溶けちゃうわ!!」



男の人「女の子が好みそうな物って何かな?」
かなゆ「お兄ちゃんだね!!」
男の人「俺負け組\(^o^)/」








>中学校で音楽の先生をやっています。


生徒「先生!今すぐリコーダーでドラ○もんかサ○エさんの曲を演奏してくださーい!」
かなゆ「じゃあ曲を知らない人のために演奏前に元作品を全話視聴します!!」
生徒「どんだけー」








>心理カウンセラーとかやってます。


宇宙人「人間になりたい…。」
かなゆ「ジョブの引き継ぎはどうするの?」








>針に糸を通せないと叫んでいる人の横であなたは針に糸を通ししまいました。


隣の人「何であんたには出来て私には出来ないの!?」
かなゆ「私の針の穴の直径は108ミリあるよ!!」




以上


かなゆ>どう!?私ってこうできる女って感じがしたでしょ?
俺>あぁ、かなゆは大したヤツだよ…