7月17日

かなゆ>テストどうだった?
俺>ボコボコにされたな。
かなゆ>あ〜ぁ、ちゃんとやらないから…
俺>それはそれとしてかなゆよ。
かなゆ>何?
俺>いい加減そろそろ日記に来るのヤメてもいいんじゃないかなぁ?
かなゆ>だって来なきゃ出番ないじゃん!
俺>この前バトンやらせてやっただろ。
かなゆ>じゃあもう1回バトンする!
俺>いや、バトンは人から渡されるもので自発的にやるものでもないから。
かなゆ>ないの?
俺>まぁそう言うコトだ。あってもかなゆが出来るのなんて少ないだろうし
かなゆ>だったら私は何をすればいいの…?
俺>諦めて大人しくしてればいいんじゃないか?
かなゆ>そんなのやだよぉ!!
俺>そう言われてもなぁ…。実際やるコトないワケだし
かなゆ>何か考えてよぉ。
俺>簡単に言うな…。そんな企画力ないって
かなゆ>今すぐじゃなくても良いから!!
俺>それだと軽く1年は経つが。
かなゆ>それは遅すぎ!!
俺>だって本気で何も思いつかんし。
かなゆ>じゃぁずっとココにいるもん!!
俺>おいおい、マジで考えろってコトですか…