8月8日

かなゆ>花火が見たいな♪
は?
かなゆ>花火が見たい。
何でまた花火なんか…
かなゆ>だって今夏じゃん。花火の季節だよ!
俺は別に花火とか興味ないから。
かなゆ>いいじゃん、見に行こうよぉ。大きいヤツ〜
知らん、俺は見に行かない。
かなゆ>むぅ、ちょっとくらい付き合ってくれてもいいじゃん…。
きゆり>まぁまぁ、こう言う引き籠もりはそう言うの苦手なんだよきっと。
わざと気に障るような言い方してるだろお前…。
きゆり>じゃあ行くの?
……………どうせ俺は引き籠もりだよ。
かなゆ>一緒に行きたかったのに…。
きゆり>今度私と一緒に行けばいいよ。
かなゆ>うん、そうだね!ありがとうきゆりちゃん♪