第75話

きらりん☆レボリューション

第75話「キラーン!ひかる☆オンステージ!」





期間限定とか無かったコトになったと思ってた。
せっかくきら☆ぴか上手くいってるのにもったいない。




きらりオリジナルコロンやべぇww
どう見ても毒ガスか何かじゃないかよ。
確かにアガるどころではなくなるかもしれない。




ところで今回作画ヤバイな。
正面とかバストアップはまだ見れるけどそれ以外はボロボロ。
回想シーンでひかるが吹っ飛んだのもさすがに仕様じゃないよな。
スーパーノヴァも勢いよくヘタレちゃって…。せっかくデレ始まったのにもったいない




わたる来たww
全く良いところを持っていってくれるぜ!!
ひかるがステージに1人で歩いて行くところはちょっと感動。
ふたりはNSの2番はこれのために用意されたみたいに見えた。
ひかるアガリ症克服おめでとう!!





次回 きらりん☆レボリューション

第76話「きら☆ぴか!二人を引き裂く黒いワナ!?」