第6話

ドージンワーク

第6刷「先に浴びちゃうね♥」





作画崩壊率がドンドン上がっていく…。(;´Д`)
DVDの作画修正頑張ってくださいね…。




何でコロンビアツノガエル?(;´Д`)
あまりにどうでもいい新展開なんだが。
しかもソーラが飼うとか言ってるけどこのカエル1発ネタなんだよね?
ところで今回のソーラは飛ぶし大きさ変わるしすげぇな。
しかし1番可愛い、と言うかまともに見れたのは真っ白になってた時くらいなのが悲しすぎる…。




Bパート
何でペン入れ飛ばしてベタからやってるんだろう?
て言うかプロの人ばっかり話してていよいよ退屈になってきたんですが。
やっぱりと言うか最後に2人で話してる時が1番おもしろかったから次回はゲスト無しがいいな。





次回 ドージンワーク

第7刷「素晴らしき哉、BaLaの香り」


予告イラスト蕃納葱さんキタ━(゚∀゚)━!!!!!
二道かねるが先生にしか見えないww