第28話

Yes! プリキュア5

第28話「こまちの夏祭り奮闘記」





リゾートの時もこまち優遇だったのにまたこまち回なのか。
まぁこれまで出番があまり多いとは言えなかったし別にいいけど。




かき氷一発で完成かよ。
第28話 終了。
しかしそれでは話にならないのでガマオのテコ入れで氷消失。
氷の調達ってそんなに大変なのね。
だからと言って氷を夏みかんで代用するのはさすがに新しすぎるけど。
そもそも氷に酸味なんて無いのに何故そんな発想が出るのかと。




今回はドラマ分控えめで早々に問題解決して戦闘に。
うっかり氷の問題を蒸し返してボコられるガマオはバカだなぁ。(´ー`)
たとえ解決後の問題でも敵に対しては容赦なく追及。それがプリキュア
こまち回だけど新技覚醒はキュアアクア
しかし戦闘中屋台放ったらかしでよかったんですかこまちさん?(;´Д`)
何でココナツはいつもそう言うサポートはしないで戦闘の邪魔をしに行くんだろう。
て言うかプリキュアせっかく5人いるんだからそう言うところも分担すればいいのに。
戦闘中にこまち不在ならこまち回なのにアクアがキレて新技覚醒も自然な流れだったと思うワケで。
いや、別にこまちがいたから不自然ってワケでもなかったけど。





次回 Yes! プリキュア5

第29話「のぞみの1日マネージャー」