第31話

仮面ライダー電王

第31話「愛・ニード・侑」





借金とか婚約者とかいきなりワケわからんな。
こんなにリュウにやられればいいと思えた人は初めてだ。
愛理さんまで急変するし脇キャラでこんな急展開されたら置いてけぼり喰らうしかない。
愛理さんがマジメな時は何故こんなに盛り上がらないんだろう。
でもそうじゃないと話進まないようにも見えるし、どうしよう。




何気にリュウが頑張る回は久しぶりだ。しかも答えを聞いた
しかしせっかく久々の出番なのに敵が強くて大変だなリュウ
最近はずっとクライマックスで圧勝だっただけに余計に辛そう。
て言うかコレ今までで1番苦戦してるよ。
それでもやっぱり盛り上がりに欠けるのは何故だろう。
いよいよ楽しい話じゃないと見れなくなってきたのかも。





次回 仮面ライダー電王

第32話「終電カード・ゼロ!」