第31話

Yes! プリキュア5

第31話「のぞみとココのラブレター事件!」





のぞみ妬いてるなぁ。
隣にいるりんはココの正体がアレであると言う現実を受け入れてるのに何だこの差は。
その気にさせるココもココだとは思うけど。
しかしのぞみが鬱になるのはさすがに流れ的におかしいな。ココの言うとおり特に言うコトじゃないし
他のプリキュア部にまでそう思われてるしコレは世話無いな。
でものぞみを止めてやろうとするヤツは誰もいないのね。




後半は戦闘か。
ずっとココとのぞみのベタベタストーリーで良かったのに。
一応敵は新キャラで強いはずなのにまったく間が悪い。
ナイトメアはこんな簡単な仕事ができないのはサッサと逃げないからだと言うコトに早く気付いてくれ。
おかげでのぞみとココの問題は微妙な終わり方するしこっちの方が迷惑だ。
のぞみとココの話はいつも良いものが出てくるだけに今回は色々と惜しかったな。





次回 Yes! プリキュア5

第32話「りんちゃんのハッピーウェディング」